ひとりごと

気になったこと、気になっていることをに綴っていきます。

2023年やりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

2022年をザックリふりかえって・・・
 ・「やりたい仕事」に向けて勉強中のため、趣味や収入面は我慢せざるえなかった。
 ・かといって、しっかり勉強できたのか?といえば反省すべきことも多い。
 ・「やりたい仕事(目標)」に向かって勉強し、努力している最中なのであまり趣味に
  自由きかないけど、それに輪をかけて、コロナが答えた。

2023年やりたいこと
 ・「やりたい仕事」に向けてステップアップする!
 ・具体的な目標1 通信制大学卒業後も別免許取得を目指して学習を継続。
 ・具体的な目標2 年内に英検2級&準1級 取得する。
 ・西国三十三か所巡礼
 ・学んだことをブログ配信がんばる。
 ・ジムで体力づくり&筋トレ頑張る。
 ・もっと過ごしやすい、学習に集中しやすい部屋にする。

 ・ライブ&フェスもっと行く。 
 (確定はROTTENGRAFTYと10-FEET 。SiM、DIR,ホルモン行けるだろうか?)
 
 ちょっとここで叫んでみる。
 6~7月って、自分の目標に必要な試験があって、この時期のライブ・フェス涙を呑んでたわけだけど
 我慢したところで結果知れてるわけだし
 今年は、大作戦行ってしまおう。うん、DPFもめっさいきたい。

 ・漫画/アニメ アニメはAmaz●n prim●頼りになるかなあ。
  漫画は、あと2回位THE FIRST DLAM DUNK観に行ってから、SLAM DUNKもっかい読みたいし
  リアルも読みたい。
  ジョジョをちゃんと読みたい。(すまん。3~5から入ります。)
  呪術、スパイファミリー、ヒロアカもちゃんと追いかけていきたいんだけど ↑のせいで
  あと、ハンターも王位継承戦もっかい読み直さないと「?????」と頭の中混戦してきたし。

 勉強ももちろん頑張るけど、息抜き・ガス抜きも必要やんね。

 とはいっても 趣味は優先順位つけなやばいな。
 音楽は、有酸素運動と筋トレのBGMで聴いているけど(優先イヤホンしんどい。そろそろAir-Pods欲しい)
 音楽聴きながら、漫画読んで~とかせな時間取るの厳しいなあ。

 まぁ、SLAM DUNKとコリンズはめっちゃ相性良いけど、SLAM DUNKにはまり込みすぎて申し訳なくなるからなあ。